注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

自立できない兄夫婦

No.6 14/07/23 11:53
お礼

≫2

ありがとうございます。私も早くに家を出たかったのですが、母は体が弱く、よく寝込んでいたので、最初兄夫婦がしっかりしていたらお任せして私は自立も考えていました。所が、兄夫婦はうちの両親に甘える一方で義姉は自分の子供がまだ小さい時熱を出して学校を休んで寝込んでも、自分はパチンコに半日行って来るような人だったので心配でかえって出られなくなりました。実際一度母が癌で苦しみその時唯一いた義姉にはって行って助けを求めたのに、救急車も呼ばず私の職場へ電話をかけてきて私はこれから仕事行かなきゃなんだけどと、文句を言ったくらいです。元々裕福な家ではないので父の遺産はなく、唯一の遺産の土地も兄夫婦が自分達の物だと主張しています。弟も両親の介護で体を壊し仕事も休みがちになってしまったため、収入が乏しく出て行く事も出来ません。本当は早く離れた方が良かったですね。ただ、両親を最後まで看れた事は良かったと思います。また長々書いてしまいすみません。一緒に考えてくれて、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧