注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

彼の元カノが妊娠(彼の子どもではない)

No.17 14/07/25 18:01
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

そんな彼、元カノにあげちゃえば?

主さんもしがみつきそうな態度をしているから、彼も図にのるんだよ。

今の彼女が大事なら元カノと連絡なんかとりませんし、毎日のように相談にのったりしません。

支える相手を間違えていませんか?って感じ。

まぁ、彼は誰が大事と言うより自分が大事で人の気持ちより自分がやりたいようにする人でしょうから、例え結婚したとしても苦労すると思います。

彼女をそんなに支えたいなら、彼女と結婚すればいいんじゃない?

私はそう思うよ。

今主さんと付き合っているのに、元カノを支え、元カノに結婚して欲しいといわれ、それでも連絡とり続け支え続けているのに、主さんも付き合い続けていて惨めにはなりませんか?

主さんが別れようと言えば慌てるかもしれないけど、そうですかサヨウナラなら主さんに対しそこまでの感情だと思いますよ。

主さんが付き合い続けている限り元カノとの繋がりは切れないだろうし、下手したら子供と一緒に遊びに行ったりもするだろうね。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧