注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

彼の元カノが妊娠(彼の子どもではない)

No.6 14/07/25 13:00
通行人6
あ+あ-

別れる前提で話し合う。
無責任に産めばいいと慰めて、産ませたんだからあんたが責任とりなさいよ。と。
生活力もなく学歴もなく、本当の父親には頼らずに元彼氏で他人のあんたに養ってくれっ、父親になってくれって非常識だよ。
自分の親や周りの年上に話してごらんよ。
未婚で生活力ない未成年者を、周りの母親達は仲良くなんかしてくれないだろう。
私にキレてないで、優柔不断で中途半端に関わるのはやめな。
父親になるのか、俺は無責任に子供の人生背負いたくないと決断して元カノと決別するか。
18歳だから現実みえてないんだよ。
共通の年上か誰か間にたてて、話し合い。
自分ならそうする。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧