注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

母がおかしくなりました

No.25 14/07/29 10:45
お礼

≫24

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
読んでいて涙が出ました。
確かに結婚しないで親の側に居たら、親は安心するかもしれないですが、死ぬときは私を残して逝くことが心配になるでしょうね。
お察しの通り、母は私にずっと側に居てほしいのです。結婚に真っ向から反対ではないですが、「お婿さんじゃないと…」って、苦言を呈したり。相手は長男なのでそれは難しいですが、理解があり頻繁に会いにきてくれて感謝しています。
私の両親を大切に思ってくれます。また、彼のご両親も私の両親に会いましたが、反対することなくいつも心配してくださいます。
例えお嫁に行っても、出来ることをすれば良いのですよね。 

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧