注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

旦那のみやげ

No.22 14/07/31 22:49
お礼

≫21

再びありがとうございます。
16さんもなんだか危険な目に遭われながらも、今こうしてご無事でいらっしゃることは何よりです。
16さんは、その危険な経験から学ばれてさぞかし今は良き夫婦生活を送られているんでしょうね…いかがですか?
大変気になるところです。
私も、大爆発を計画したいと思いますが、子どもたちの前ではちょっとできないんですよね…
子どもたちに心配かけたくないですし。
子どもたちが自立して夫婦二人の生活になったら大爆発してやろうと思っています。家出を兼ねてちょっとした旅行でも行って来ようかと。
でも、そのためにはまだまだ元気でいなきゃいけないですね。
16さんも、お身体大切になさって下さいよ。
子どもたちが自立するまでは、またキレそうになったら、ここにスレたてしてみなさんに聞いていただこうと思っています。
その時には、また16さん!楽しいアドバイス下さいネ。
悶々としてたけれど、おかげで今は笑わせてもらってます。
ほんとにありがとうございました。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧