注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼から別れを告げられました

No.1 14/07/30 11:23
サラリーマンさん1 ( 25 ♂ )
あ+あ-

>彼とは20才の年の差もあるせいかケンカばかりでしたが、いつも私のわがままを聞いてくれて交際は順調でした

年の差ではなくて、単に貴女が女を全面に出しすぎて、甘えてしまったのでしょう。

本来、43歳と23歳の交際ならば、前者が一歩大人になって後者を許容すべきはずが、貴女は年齢差を忘れて、単純に女の甘え・依存を彼に求めてしまったのでしょう。

まぁ、そういう女性だから旦那を裏切って若い男と浮気出来るんでしょうが…

要は彼が貴女を振ったのはメリットよりデメリットの方が上回ったからです。

20代の男が20歳も年上の女と付き合うのは、優しさだったり寛容さだったり包容力を当然期待しますね。

それが得られず、若い女同様に我が儘を持ち出されたら、わざわざ年増と付き合うメリットなんか無いじゃありませんか。

貴女の失敗は、自分の立場をわきまえて彼に接する事が出来なかった事ではないでしょうか。

最初
1回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧