注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

妻子持ちだけど

回答55 + お礼11  HIT数 7024 あ+ あ-

通行人
14/07/31 20:57(最終更新日時)

結婚10年以上
妻は専業主婦
小学生の子供四人
それなりの企業で働くサラリーマンです。

ところが、コンビニの女性に一目惚れしてしまい、数ヶ月悩んだすえ、思い切って声をかけました。結果的には顔を覚えてもらってたので、最終的には食事に行けました。その時に正直に結婚してるけど離婚を考えている事を伝えました。彼女の答えは、私もなんとなく気になっていたのは事実ですが、今は婚活中なので、不倫など興味ありませんし、子持ちは対象外です。だから今後は控えさせていただきます。
と言っていました。もちろん自分も具体的な事は言えないですし、勝手なのもわかってます。彼女も結婚適齢期です。帰り際また会いたいと言いました。

押さえきれない気持ちと家族の事考えてしまいます。どうしたらいいんでしょうか?こんな事は今までありません。もちろん頭ではわかっています。彼女の事が忘れられず店には行ってます。

タグ

No.2121795 14/07/30 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧