注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

全てに疲れた

回答81 + お礼6  HIT数 59899 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/08/09 20:22(最終更新日時)

もう、疲れた‥
毎月の赤字、主人のようちさ等
子供は高校生が二人、子供は女の子で反抗期真っ最中です。
主人40私36娘16.17才
共働きでも足りません。
主人から毎月8万しか貰えません。
そこから家賃、光熱費、子供の学費、保険、食費、ガソリン、携帯子供の合わせて三台分、医療費

わたしのパートだい毎月約、10万
全く足りません。

家賃が6万五千
学費2人で五万
光熱費約三万円
携帯三台二万
ガソリン一万
保険料私、子供二万
食費が一万余るかどうかです

主人はどう頑張っても10万が限界と…
主人が勝手に作った借金で15万は飛んでいくそうです。残りご五万は自分のもの因みにボーナスはありません。

パートの時間も減らされてもう10万も危うくなりそうなのに
主人に言っても喧嘩になるだけで
足りないならお前がどうにかしろ!
俺は利用されてるのか等 
本当に主としての自覚も、結婚してると言う自覚も無いような言動ばかりいってきます。
貯金も底をつき
今日も旦那と喧嘩です。
何かにつけなんの為に結婚してるのか分からないだの、俺の事好きでもない女になんで金渡さなきゃいけないのか!
私は、旦那にも何度となく好きとか嫌いとかそお言う事ではないでしょ?と何度となく言っても俺に興味のない女と罵られます。旦那の好きはまだ、新婚の時の好きを意味しているらしく‥
だから浮気したってそんなのどうでもいいだろ!などなど
今まで旦那の浮気も数知れず暴力も多々、
金銭的な事にも全て我慢し耐えてきたけど
なんかもう
全てに今日疲れてしまいました…
何かがプチんと切れてしまったような
以前は夜も短時間だけファミレスでバイトもしてましたが数年前に、パニック障害になり昼のパートは頑張れても夜もなんとか頑張ってましたが発作が頻繁に起きて、やむおえず辞めました。離婚も何度も考えましたが娘達からの猛反対で離婚もできません。娘だけにはいい顔をする旦那‥
食費なんてろくにないのにまたこんなもんしかないのー!と主人と娘に毎日言われ
もう精神的にも肉体的にもボロボロになり
批判されても仕方ないですが生活していくためにと割り切りパート終わって二時間ただけ風俗で、2ヶ月程前から悩みになやだ挙げ句働いていますが
元々抵抗がかなりあった為、たった2ヶ月週に1日五万円ほどのお給料
もちろん家族には内緒です。
でももう、風俗も限界がきています。
毎日毎日死にたくなる衝動がとまりません。今も眠れず不眠症にまでなり後二時間したら娘達のお弁当作り
今から家を出てしまおうか
誰も知らない場所に行きたい…
そんな事かんがてます。
私は最低な母親です

No.2122051 14/07/31 04:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧