注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

全てに疲れた

No.87 14/08/09 20:22
通行人87
あ+あ-

主さん大丈夫でしょうか?離婚届を書いてネカフェに向かうというところまで読みました。
主さんの今の精神状態では、住み込みの仕事なんか絶対に無理だと思います。主さんに必要なのは心の休息です。仕事が出来る状態ではありません。
とりあえず、主さんのお住まいの地域の福祉関係の無料相談にご相談されてはいかがでしょうか?殴る蹴るのDVはなくても、ご主人のやってることは精神的DVでありモラハラですよ。ですからシェルターのようなところに一時的に非難し、精神状態が元気に回復するまでは生活保護という手段もあります。
ネカフェにいらっしゃるならPCありますよね?女性無料相談などで検索して、相談員の人にすべてを話してみて下さい。携帯が使えないということなら、NPOがやっている通話料無料の相談もあります。公衆電話から掛けて相談してみて下さい。
旅館の住み込みにしても、面接に行く交通費はありますか?即日採用になるとは限りませんし、働き始めてもお給料は1ヶ月後ですよ。

最新
87回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧