注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

もうすぐ50歳の恋愛

No.3 14/08/01 08:53
経験者さん3 ( 46 ♀ )
あ+あ-

スレタイが目に付き、主さんの年齢を拝見して、ハッとしました。
同い年なんですね…
しかも状況が似てるんです。
私は35の時から当時29の彼と付き合って居ます。
年の差を気にする私に、主さんの彼氏さんと同じような事を言ってくれて居ます。
大きく違うところは、私達は不倫の関係なんです。
なので尚更、他に結婚したいと思う女性が現れたらしていいよ!(彼は独身です)って風に何度か彼にも話しましたが、既婚者と分かって私と付き合ってる、私じゃないとダメだし、他の女なんて目に入らない…
その言葉に甘えてしまっての12年目になります。
私には主さんのような、目に見える変化は多少感じてますが、体調的には自覚症状たるものが皆無なので、主さんのスレ文を拝見して、本当はそんなこと、ソロソロ気にするべきなんだよなって気付かされました。
長文になりましたが、率直に申し上げて…
主さんがとっても羨ましいです。
色々な戸惑いや不安等、勿論若いカップルには抱えることもない、沢山の諸々はあって当然ですが、私が主さんなら迷わず飛び込みます!
私は子供が二人居て、主人からの愛は感じてますが、私には情しかありません。
子供達がそれぞれの家庭を持ったら、主人とは別れて彼と一緒になるつもりですが、それこそいつになるやら、私も益々おばさん真っしぐらだけど、彼はずっと待ってるって言ってくれて居ます。

幸い、美容にかける余裕もお有りのようなので、年下彼氏さんに引け目を感じないよう、“女”をまだまだ楽しめばいいと思いますよ!
私はそーしてます!
高校生の娘と歩いてて、お姉さん?なんて言われる事も多々ありますよ(笑)
まぁ、お世辞だとは分かってますけど…

私と似た境遇、私より全然恵まれた環境の主さん!
他人事とは思えないので、是非とも彼氏さんと幸せになっていただきたいです。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧