注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

離婚か悩んでいます

No.7 14/08/02 14:00
防衛省 ( ♂ LVMMCd )
あ+あ-

出来ちゃった婚の末の典型的なグダグダ状態って感じですね。

こういう話はよくありますが、全て自己責任だと思います。

デキ婚って結局は後先よく考えずに突っ走ってしまったって事でしょう。

人生はしっかり情報を収集して、よく考えて行動しなきゃ、当然、地雷を踏みます。

地雷を踏んだ後で相手を責めても、そういう道を辿るような軽率な生き方をしてきた自分も悪いんで、まずはそれを理解しないと本当の意味での改善は出来ないすよ。

まぁ、旦那も何をやってんだかよく分からない人ですが、そんな男の子供を身籠る貴女も相当なおバカさんって事です。

とにかく子供が出来てしまった以上、育てて行かなきゃなんないんですから、旦那を責めたり詰ったりしても仕方がない事です。

とにかく旦那さんには仕事を安定させて、しっかり稼いできてもらうしかないすね。

で、すごく頼りないというか、危なっかしい旦那さんみたいなんで、育児が一段落したら貴女は仕事復帰を考えた方がいいです。

子供の為に…

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧