注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

小学校時代からの友達(親友)みたいな関係?

回答2 + お礼2  HIT数 852 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
07/01/06 20:14(最終更新日時)

オレには小学校の時からよく遊んでいて、ほとんど何でも言える関係の人がいました。

けれど高校に入ってからその子は少しずつ変わっていって、

信頼できないし、頭にくる事が何度もありました。けれど少し冷静になればまぁいいかなという感じになります。
長い付き合いだからこそいい面も、悪い面も全てわかる様な気がします!!

正直ストレスの原因になっている時もあるし、信用もないので真剣に相談もできないけど、何でも言える仲なので本心から嫌いだとは思えないんです

長文&読みづらい文ですみません↓↓
こんな人間関係どう思いますか?
悩んでいます↓↓いろいろな意見たくさん頂けると嬉しいです!!

No.212347 07/01/06 16:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧