注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

男の心をもて遊ぶ女性の心理って…?

No.15 14/08/06 10:49
通行人15 ( 48 ♂ )
あ+あ-

主の元嫁さんになるのかな?彼女は男の心を弄んでなんかいないよ。

結果そうなってるだけで勝手に主が弄ばれてると思ってるだけ。彼女は優柔不断なんだよ。

彼女のそんな性格を認識してたら、行ったり来たりを繰り返す事ぐらいは想定出来てたはず。なら対処も出来るはず。

相手は自分と同じ人間じゃないんだから、何も相手に合わせる必要はないけど、自分の常識と相手の常識を照らし合わせても意味がない。

同時に二人を愛せる人間だっている訳だ。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧