注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

働いてるひとは専業主婦を叩く資格ありません

No.17 14/08/06 22:58
お礼

≫14

たくさんレスをいただきましたが、ここで気になったので。

子ども同士で解決の件ですが、それ以前に、ちょっと家で仕事の勉強してると、しょっちゅう次男がいじわるされたと泣いて帰ってきて私にすがりにきます。

いじめるなら一緒に遊ばなければいいのにどうしても遊びたいと言うんですね。

私も子どもだけで解決派ですが、しょっちゅう仕事の勉強を中断されてちっともはかどらずイライラします。
暑い中公園に行きいじめる許せない憎いやつらのせいで監視もし。いじめる子の親はいつもうちの子をいじめてること知らない。いじめる子どもの親も大っ嫌い。

仕事に行ってたら誰にも邪魔されず、子どものことを忘れて仕事に集中してるから子どものことでイライラしないですよね。子どもが困っていても、家にいなくて離れてるから分からない。だから子育て悩まないじゃないですか。帰ってきてから悩んだとしても24時間じゃないですよね?

私以外の専業主婦を含めて楽じゃないんですと言いたいです。24時間年中無休で育児を忘れることができない毎日を、ニートだとか怠けてるとか言うのが許せないだけです。

17回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧