注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

義実家にお泊まり

No.31 14/08/09 15:26
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

泊まりに行ってましたよー。

義実家は車で10分くらいで、実家もその近所です。

私達夫婦は小学校からの同級生なので。

私は子供二人いますが、出産後、二回とも義実家に里帰りしたくらいです(笑)

義母に甘えまくりました(笑)

実親とは別に不仲な訳ではないのですが、昔からあまりうまくいってないのもあり、私は義実家に頼りました。

子供達が小学生の頃まではよく泊まってましたよー。

旦那いなくても普通に泊まりますし、旦那が出張中でも私と子供達と義両親とで外食や買い物する事もあります。

お風呂もよく入れてもらいました。

じじとばばと寝る!!と子供達が言って、義実家で旦那の部屋で私が一人で寝た事も(笑)

今は子供達がもう高2と中3になって、盆正月も顔は出しますが、泊まりはなくなってしまい、少し寂しい位です。

子供達は今でもジジババ大好きですよ★

次男は反抗期真っ只中ですが、私には口答え凄いくせに、ジジババの言う事は素直に聞きますし、義父が入院した時はかなり心配しており、私が仕事中に一人でチャリこいで40分かけてお見舞いに行ってた位です。

義両親もとても良くしてくれて、子供達はもちろん、私まで可愛がってもらい、私は義両親のおかげで親の有り難みや家族の温かさを知りました。

お風呂に入れたいと言ってくださってるのだから、甘えて可愛がってもらった方が得ですよ(^O^)

石鹸や布団などは持参していけばいいのでは?

私みたいなのは稀かもしれませんが、私は義両親の事も大切な家族だと思ってます。

31回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧