注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

義実家にお泊まり

No.5 14/08/08 14:58
通行人5
あ+あ-

義理実家は徒歩五分。泊らなくても帰れるので泊まる事はありません。

しかし、週末は義実家で一緒にご飯を食べ祖父に子供達はお風呂に入れてもらってます。
1人目の時は旦那が初めてお風呂に入れたのは4ヶ月を過ぎた頃で、里帰りから帰ると毎日義父がお風呂に入れてくれてました。

主さん嫁いだんだから義実家の内孫だと自覚された方が良いと思います。
自分の実家1回、義実家3回のペースで普通です。
実家帰り過ぎ。この先子供を可愛がってもらいたければ、義実家を優先すべきです。

5回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧