注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

バカな旦那

No.16 14/08/10 07:28
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私は昔ご主人をカモにしている女の立場でした。若さ故でしたが、ごめんなさい。
でもずっと心の中でこの人浅はかだな、この人の奥様可哀想、いつかきっと奥様に愛想を尽かされるんだろうなと思っていました。まあそんな人だからカモに出来たんですが。殆ど家庭を省みない人でした。妻には生活出来るだけの金を渡しているからいいんだ、女として見られないが口癖でした。若い娘時代でもこんな人とは結婚したくないと思ったものです。
会社を辞めかなり経ちましたが、噂ではやはり子供達が自立し定年を迎えた今は奥様に相手にされず、奥様は無断で好きな時に趣味の旅行に行き、奥様の方が生き生きしていらっしゃるとか。彼はすっかり濡れ落ち葉状態。奥様もそこまでの道程はとても寂しくお辛かったと思います。
結局それだけお金を使っても何の実りも無いという事です。きっと彼女達からも一時の金蔓としか思われていませんよ。本人だけが頼れる上司になった気がしてるだけ。おまけに食事の後そんなラインを送って来るテンションの高い勘違い上司に本気で惚れる程、今の若い娘もバカじゃないと思いますよ。可哀想な男と笑ってやったらいいんです。
私なら夕飯代が浮くから帰って来ない方が助かると思ってしまいます。
女房思う程亭主モテもせず、ですよ。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧