注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

混乱しています

No.51 14/08/17 18:42
お礼

≫32

返信して下さってありがとうございます。

支度金は両親への偏見ではなく、「ちゃんとした格好で来い」の意で、配慮とは無縁の、お金で物を言わそうとしてる表れです。
悲しいですけど。

でも貴女様がおっしゃって下さったように、
主人は一度、両親と会ったほうがいいと考え、
そして私は式には出席すると決めました。弟のためです。皆様のおかげで、
そう思えたら、瞬間湯沸し器みたいに沸いた憎しみも不思議と消えました。

が、昨日、主人から話があり、
私に判断を任すと言ったものの、弟と連絡を取り、
気持ちのない和解は出来ないと謝ったらしく、弟も私達と両親の壮絶だった縁切りを知っているせいか、
本当に気にしないでと、ガタガタ言ってるのは両親だけだと話してくれたそうです。

なんだか、拍子抜けした感もありますが、
主人が決めてくれた気持ちを汲み、もう主人に任せようと思います。

親身になって下さってありがとうございました。

51回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧