注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

回答90 + お礼50  HIT数 25737 あ+ あ-

にこにこ( ♀ oSiCCd )
14/08/31 17:28(最終更新日時)

こんばんは。1歳半の娘あり専業主婦です。
旦那が切れて朝から家を出ていき、夜に今日はもう帰らないから明日、会社に連絡しといてと言って帰ってきません。

旦那はこの一ヶ月以上、仕事で土日も盆も休み無しで働いてます。
今日は久しぶりに通院のため休みで昼から家族でぶどう刈りに行く予定でした。

朝お小遣いがなくなったから頂戴って言われ、まだ2週間もたってないのに〜って不満そうに言ってしまいました。それで切れてしまい、お金を渡しても[いらん!焼くで]といい受け取らず出ていってしまいました。
すぐにメールで謝ったのですが今日はぶどう刈りに行かないし夜に帰ると返事がありました。


夜9時すぎに帰ってきましたが私は添い寝で寝てしまいインターホンが鳴っても
寝ぼけて出るのが遅かったのでまた切れたようでドア開けた瞬間、車が出ていってしまいました。
すぐ電話したら「今日はもう帰らないから明日、会社に連絡しといて。もうどうでもいいわ!」と…「ごめん、鍵持ってると思っててインターホン近所のイタズラと思って出るの遅れた。鍵開けてるから帰ってきて!」と言ったのですが聞いてもらえませんでした。
その後電話も無視、メールでも謝って鍵開けてるから帰ってきて!と出しました。


旦那は日常的に些細な事でキレてすぐに家を出て行ったり旅行先でキレて一人で帰ったりします。いつもは鍵を持って出るのですが忘れたみたいです…

とりあえず電気つけて鍵開けたまま寝ようと思うのですが…

今回のは私が悪かったのですがもう会社にも行かないと言われ、途方にくれています。

多分…パチンコで大負けしたんだと思います。5万はなにかあった時のためにと財布に入れています。

多分旦那はアスペルガーです。
どう対応してよいのでしょうか。放っておくしか無いですよね‥

No.2129608 14/08/21 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧