注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.107 14/08/26 03:09
通行人6 ( ♀ ZbQNCd )
あ+あ-

夜、携帯?スマホ?もしくは、パソコンが鳴り、主さんや娘さんを、起こしちゃったか?旦那さん起こしちゃったか?心配でした。

普通に話が少し出来て良かったですね…。5連休も取れそうで…。

でも、また、機嫌損ねましたか…。

やはり、相談してみた方がよいと思います。きっと、よいアドバイスを戴けると思います。

主さんや、娘さんが、にこにこして、いられるために!

主さんの言葉、ほんわかしていて癒されます。関西ですよね。特定するようなことはしませんが、私は、関東です。

今日は、休んでください。
私は、もう少し、やることがあるので、そちらをしてから眠り、明日11:40心療内科に行って来ます。予約待つんですよ。先生週1だから…。よく話を聴いてくれる女医さんです。

そうそう、DVDにするのはミュージックステーションスーパーライブとかの音楽番組・女信長とか濃姫・3年B組金八先生のファイナル などのドラマ・健康や夫婦の問題についての番組・発達障害者についての番組・そして、子どもの理科や社会や、算数などの教育や、ジブリ作品・平成生まれなので、沖縄戦のドラマ白旗の少女・原爆のドキュメントや
あとは、地元の旅番組などです。

おやすみなさい。🌃
私は、いつもこんな感じなので、大丈夫です。

どちらがお姉さんか?ですが、他人事に思えないんですよ。

では(^_^)/~

107回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧