注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

孫に会えない両親

No.8 14/08/22 15:33
専業主婦さん8 ( 53 ♀ )
あ+あ-

月に2~3回会えるなら、十分ではないかな、と思います。

我が家でも、主人の実家は車で3,40分、私の実家は電車で1時間半ほど、
どちらの実家にも、帰るのは月に一回でした。
どちらの両親も孫が可愛いので、どちらかに片寄って不公平にならないように気を付けました。

主さんの奥さんは、ご自分の実家には2~3ヶ月に一度で主さんの実家には月に2~3回と、
ずいぶんと主さんの実家に気を使って優先されていますね。
十分に立派だと思います。

主さんのご両親にも、もっと子離れ孫離れしていただいて、
せっかくのご夫婦での時間を大切に、お二人での生活を楽しんで頂きたいと思います。

もし機会があるなら、AT車に替えて、奥さんも車を使えるようになさるといいなと思います。

8回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧