注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

子供っぽい大人

No.11 14/08/23 01:34
お礼

≫10

バカにされてるかどうかというより、
幼く見えてしまってるのだとしたら嫌です。恥ずかしいです(もちろんバカにされるのはいやですよ( ノAヽ))
幼く見えてしまうのがどういう部分なのかは模索中ですが。

言ったお相手も、その雰囲気いいねー♪という意味でおっしゃったのかもわかりませんが、おぼこい(仮に全面的な誉め言葉として)とか可愛らしい以外の言葉で誉めたくなるような「大人」になりたいです。
いつまでも子供っぽいという意味で「可愛いね」と言われるのはいつかは卒業したいことです。

誉めてくださった好意にはありがたい気持ちにはなりますよ(^_^ゞ

※おぼこいねー(*´∇`*)と言われて「ありがとうございます☆」とは言えませんが…\(>_<)/
子供っぽいとか言われてしまったときには「すみません(oo;)」ですね

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧