注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

別居したけど悩み

No.11 14/08/23 11:17
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに質問です。
水面下で動いたわけでしょ?
なのに何故
>>今は今後どうしようか考え中です。
なんですか?

水面下で動いた人は
>>今は今後どうしようか考え中です。
と思わないよ。

悩んで悩んで沢山悩んで
水面下で動いたわけでしよ。
なのに何で別居後の事すら考えていなかったの?
どうせ
旦那さんの扶養のままでしょ。
健康保険料を旦那さんに払って貰ってるんじゃないの?
婚姻費用の他に主さんと子供の保険料を旦那さんに払わせていて年収100万も満たないなら、結局旦那さんに養われてる主婦でしょ。

私は子供1人ですが、年収約270万でまだまだです。年収300万は欲しいと思ってます(年収200万円台だと高校が厳しい)

年収90万だと月約75,000円くらいですよね。
扶養内ですよね。
水面下で動くにあたり、自分の収入アップを考えていなかったのでしょうか?

別居したのだから、扶養抜けて自分の給料で保険料等払っていったら如何ですか?

もし実家暮らしなら親に頭を下げて土日関係ない仕事出来ますよ。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧