注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

女は怖い

回答6 + お礼6  HIT数 1396 あ+ あ-

おばかさん( 44 ♀ )
14/08/25 19:54(最終更新日時)

長く遠距離片想いをしている男性がいます。

男性の職場の遊び仲間とも男性を介して交流があり、7~8人で年に3~4回、一緒にコテージに泊まったり、呑んだりしています。その中の一人の女性と仲良くメールをしていました。
私が男性を好きなことも知っています。

男性とその女性は上司と部下の関係です。

で…私は男性の勤務地域に休暇を使って遊びに行き、そこから男性の実家のある地域へ移動予定だったので
「帰省するなら車に乗せて」
と、頼んでありましたが、「今回はいつ帰省するか分からない」との返事で、電車で移動しました。そのことは女性にも言ってあって「○○さんと会えないのか…残念だね」と、返事がありました。

で…私が電車移動した日帰の夕方、男性からメールがあり、「夕飯後にならいつものバーで一緒に呑める」とありました。
で…3時間後再度メールがあり「△△さん(その女性)も用事があってこちらに来ているらしいから一緒に呑むのでいい?」

…だめとは言ええるわけない…

で…行ってみたら
「会いたかった~」と抱きついてきた女性からは「私の男よ」ってな匂いがぷんぷん。
男性はたぶん…「二人は仲良しなんだ」としか思ってない。


なにが「○○さんと会えないのか…残念」だよっ😣
お前が一緒に車に乗ってきたんだろ💢
バレバレって言うよりわざとバラしてるんだろ💢

いくつになっても女は怖い😱

腹立ったから
男性の同僚の女性(こちらも男性に好意を持っている)にバラしときました😜
バラした同僚女性と女性△△も上司と部下

ザマアミロ

私も女。女は怖いのよ。

No.2130338 14/08/24 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧