注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不倫、妻子持ちの彼との別れ

回答48 + お礼16  HIT数 52962 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/09/04 16:27(最終更新日時)

17歳年上の妻子持ちの方と不倫していました。
今日、別れを告げられました。
別れを告げられた理由は奥さんに浮気を勘づかれて離婚を前提に協議をすることになったためです。
彼と泊まったホテルが数日経ってから一昨日家に電話を入れて奥さんが出てしまったのです。
メールなどはこまめに消しているみたいなので彼は浮気を否定し続けてるみたいです。
ホテルから電話があった次の日、元々会う約束をしていたので予定通り会ってくれました。
その時はなんとか奥さんを落ち着かせる、私との関係は終わりにはしないと言ってくれました。
その後日、メールで奥さんと離婚協議をすることになりましたと連絡が来ました。
私に被害が及ばないようにこのメール以降お互いのためにもメールはしないようにお願いします。こんなメールでの別れは辛いけど許して下さい。と来てお別れしました…。

以前にも彼からやっぱり家族に迷惑かけれないから終わりにしたいと言われたことがあります。
私は本気で彼を好きになってしまったので身勝手ですけど、求めてくれるならいつでも待ってると言って引き止めてしまいました。
彼は、君のことは好きだし大事なんだ、でも家族も大事なんだ…でもそういうこと言われたら…好きだから…と、その時は別れずにズルズル続いてしまいました。
都合のいい女でいいと思ってしまってます。
奥さんにも子供にも彼にも申し訳ない気持ちはあるけどどうしようもできなかったんです…。

そして今回とうとう奥さんが怒って離婚協議となりました。
彼の家庭をぐちゃぐちゃにしてひどいことをしたと思ってます…けれどもう会えないんだと思うと悲しくて仕方ありません…
別れのメールには、「本当にごめんなさい…いつまでもあなたを思い続けるのはいけないことだけどいつでも待ってたいと思っています…本当にごめんなさい、大好きでした、さようなら…」と送ってしまいました。
本当は彼のためにも諦めなきゃいけないんですけど、ほとぼりが冷めてまた私を求めてくれないだろうかとか考えてしまいます…。
本当に身勝手です。
当然、返信はありません。

彼のことが好きという気持ちが大きすぎてまた会いたいと思ってしまってます。
忘れられません…諦められるようなら諦めたいですけど今は無理です…。

ただ、また会える日は来ないのかな…と…
何日かたってまた連絡してほしいと願ってしまいます…。

完全に終わったと思っていますが、ほんの少しの期待を持って待ってしまいます…所詮浮気相手の私に言ってくれた言葉なんて全部嘘なんだと思いますが、少しでも私のこと好きでいてくれてないかなと思ってしまいます…
どうしようもできません…好きで仕方ありません…

既婚者の彼と不倫経験のある方で別れを告げられてまた復縁した方っていますか?

やっぱり奥さんにバレて離婚突きつけられたりしたら浮気相手のことなんてなんの未練もなく捨てられるんですかね…
今彼がどう思ってるのかが気になります。
一緒にいるときは本当に幸せで、たとえ嘘だったとしても愛されてる、なんて思って信じてしまいました。
ただただ辛いです…本当に辛いのは奥さんなのですが…

No.2132008 14/08/28 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧