注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

他人から言われて、傷ついた言葉を教えてください。

No.13 14/08/30 18:36
お礼

レスありがとうございます。

初対面の人から、自分の血液型に関することで、軽々しく暴言を吐かれたらムカつきますよね。

なぜか異常に、血液型を気にする方って必ずいますよね。

私の親友がAB型で、ものすごく性格の良い、女優さんみたいな顔の超美人なんですが

初対面の方から唐突に「AB型は最悪だ!おまえ中身は二重人格だろ!?」と暴言を吐かれたと、以前に怒りまくってました。

初対面の方に、血液型のことだけで決めつけられて、気安く暴言を吐かれたら、誰だって気分が悪くなりますよね。

そのような暴言を吐く方は、お互いスルーしていきましょうね。

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧