注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

他人から言われて、傷ついた言葉を教えてください。

No.15 14/08/30 19:24
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

元カレから合う度に太い、デブ、足太い、重い、痩せろ(当時私は158/47)

別の元カレに顔を貶す言葉、「鼻でっかいなぁ!!鼻でっかいなぁ!!」と何度も。結果そいつにノロにかかったからしばらく会えないと嘘をついて鼻を二回整形しました。

縁を切った友達が昔メル友に写メを送った途端メールが返ってこなくなったと悩んでいて、私は自分が昔合コンでかやの外で惨めな思いをしたエピソードを笑いを交えて自虐ネタで慰めよう話すと、それを後日言いふらされていた。私にもイヤミのように何度も何度も言ってきた。

飲み会で顔デカッと言われた。その場の空気が凍って周りから気を使われるのがさらに惨め。

高校の同級生ら女3人で海に言ったとき、いじられキャラの私がさっそくいじりの一貫でテトラポットから海へ浮き輪なしで飛び込め強制された。海底はごつごつ岩が出ていて危ないと断るも「ノリ悪い」「ぶりっこすんな」「いいからはよ飛べやほら動画撮っといてやるから「ほら3.2.1!!!」と言われ怖かったが仕方なく飛び降りると足の裏を深く切って血だらけになる大怪我。
いじり(?)に加担していたひとりには謝ってもらうが強制したリーダー格の女は謝罪なしどころか暴言。「大したこと無い、大袈裟」「てか、こいつの足めっちゃデカない??笑 おっさんの足みたい 笑 なんか指バラバラ 笑」と血をダラダラ流して痛がってる私に対して。

まだまだまだ惨めで悔しくてはらわた煮えくり返るような思いなんてたくさんしています。
元気だして

15回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧