注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

手を出してこない彼、彼氏の気持ちがわからない

No.6 14/08/31 04:16
経験者さん6 ( ♂ )
あ+あ-

童貞様か経験少ないか、どのようにして進展させて行けば良いのか分からないのかも知れません。

床にベタ座りの時、雑誌(週刊誌ではなく綺麗な写真等載った雑誌)を見ながら、『ウワ~綺麗だね~この景色!見て見て!』と彼氏の股(胡座?)の上に雑誌を広げて置きます。
『こんな所に行ってみたいねっ!』と一緒に雑誌を見る様に体を密着。胸は腕に当たる様にしましょう。
そして、顔は彼の肩の上かその付近へ…
振り向けば唇が触れる程の距離へ…

その後は、男の踏ん張り次第かな…彼女がここ迄頑張ってんだから、何とかして欲しいね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧