注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚を考えていた彼と音信不通になりました

回答24 + お礼13  HIT数 17169 あ+ あ-

saki( 33 ♀ JTTNCd )
14/09/04 15:25(最終更新日時)

お付き合いをして3年になる彼氏がいます。そんな彼氏と1ヶ月音信不通になりました。

音信不通になった日は彼氏の実家に遊びに行く約束をしていた数日前からで、予定を詳しく決めたかった事もあり連絡しましたが電話をしてもメールをしても連絡が返って来ることはなく、そのまま予定がキャンセルになりました。その後ずっと音信不通です。

はじめは「どうしたのかな?」「体調悪いのかな?」と心配していましたが、ここまで音信不通が続くと「私何かしたかな?」「嫌われたのかな?」と不安でいっぱいです。

彼の両親、友人に連絡してみましたが事故や病気ではない事が分かり、私だけ無視されているのだな…と余計に辛くなってしまいました。

最近、彼の方から「結婚したい」や「指輪を買いに行こう」など積極的だったのでこの音信不通はショックです。無理してたのかな?結婚が重くなり別れたいのかな?と考えてしまいます。

連絡が来るまで待ってみようと思っていましたが最近体調を崩し不安で不安でどうしたらよいか分からなくなっている自分がいます。

皆さんならこんな時どうしますか?
アドバイス頂ければ嬉しいです。

彼は同い年です。遠距離恋愛です。

No.2133534 14/09/02 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧