注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

カレーの食べ方あり?なし?

No.42 14/09/02 22:45
働く主婦さん42 ( ♀ )
あ+あ-

私的にはなしですが、主人と娘(19)が混ぜて食べますσ(^_^;
以前タモリさんがカレーは混ぜて食べる方がおいしいと言っていたらしくて、それ以来娘は混ぜています(笑)
でもそれでも家の中だけで外食の時にはしませんねぇ
やっぱり見た目が気になるみたい
食べ方は人それぞれなのでどちらが正しいとは一概にはいえませんよね…
ぐちゃぐちゃにして遊ぶなら問題ですが、ちゃんと食べてくれるなら余り叱る必要もないような気がします
何故いけないかをきちんと伝えておけば、年と共にやっていい場所とやらない方がいい場所の区別が付いていくと思うのですが・・・
それではご主人さんが納得しないのかな?

42回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧