注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

シングルマザーの再婚

No.6 14/09/03 09:31
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

結局は、主さんがどうしたいか…ですよね。

ただ、今はかなり迷っているようにも思うので、よく自分の気持ちを考えてみて、上司に話をしていくのが一番だとは思います。

子供さんからしても、今は遊んでくれる優しいおじちゃんみたいな感じでしょうが、お付き合いとなると小さな子供でも敏感に何かを感じ取ったりはしますしね。

ただ、男の子だとわたしは将来的にも必要になってくるのではと思いますが、それは成長しだいですからね。

わたしの職場の人は、離婚してシングルで男の子二人を育て上げたけど、下の息子さんは母の苦労する姿を見てきたために、結婚して離婚するかもしれないと考えた時に、同じ苦労をその女性にさせるのは嫌だから、結婚しない。だからお母さんには孫の顔は見せてあげられないよと、言われたそうです。

もう一人の子供さんはバツイチ子持ちの方とお付き合いしているそうですが、結婚はしないとかなんとか?

道もそれずに、大きくなってくれたのはいいけど、なんかなーと仰ってました。

子供は苦労ばかりの母親の姿より、明るい母親の方がいいって事ですかね。

子供がどう成長するのかは母親しだい。

すぐに結論は出さずに、自分がどうしたいかをまずは考えましょう。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧