注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

私は、異常ですか?

回答10 + お礼4  HIT数 1708 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/05 17:11(最終更新日時)

悩みを聞いてください、よろしくお願いします!

私は、昨年11月に、田んぼや牛舎を開拓して10年しかたたない、父子家庭農家に嫁ぎました。(読みづらくてすみません)

始めの頃は、姑もいないし、あまり口うるさく言われないし楽でした。

しかし、やはり最近になり、当たり前ですが、嫁いでしまった大変さとつらさに気付き、痩せてしまいました。

まず、家事ができなくなりました。やりたくないのではなく、出来ないのです。 虫は、網戸がないのでたくさん入ってきます。旦那は草や泥のついた靴下で何回も家を出入りするため常に床は土ほこりや草だらけ。 目の前に牛舎があるから、ハエが毎日なん十ぴき
もはいります。
お父さんも、脱いだ靴下そのまま、二人とも汗かいてるのに着替えず、風呂も入らず寝たり、飲み屋さんへ…。

朝起きると、敷いているカーペットはすでに茶色く汚れ、食べかすまで…。

台所には、常にガの芋虫がどこからか出てきて、野菜ももらいっぱなしでハエがわき、冷蔵庫には捨てて良いのか悪いのか分からない袋の中の食べ物…。

現在妊娠後期です。さすがに、この二人のお世話に疲れて、どうしても掃除や料理を作る気持ちがわきません…。できるなら、この家にいたくありません…。

だからといって、旦那はこの環境に慣れているため、汚さを分からず、手伝ってくれません。お父さんは論外です。 実家も遠いです…。

皆さん、こんな経験ありますか?また、こんなやる気のないダメ主婦は、どうしたら、またやる気が戻りますか? 体験談などありましたら教えてくださいm(__)m

No.2134602 14/09/05 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧