注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妻に浮気をされました。

回答89 + お礼95  HIT数 123537 あ+ あ-

真面男( ♂ 6AVNCd )
14/09/18 07:14(最終更新日時)

私は、妻に浮気をされました。
本来、主導権はこちらにあるはずですが、妻は完全に開き直って離婚してくれと言っています。
ドンドン攻められて受け身の状態です。
私は離婚する気など全くありません。
小さい子供がいるので、子供のためにも結婚生活は続けて行くつもりです。
しかし、開き直った妻は全く浮気をやめようとしません。
家族に嘘をついてまで、相手の家に行っています。
妻を求めると、私とは一生セックスをしないと言っています。
しかし、相手の男とはセックスをすると私に言いました。
許せない言葉です。悔しくて寂しくて気が滅入ります。
また、妻に対して怒りが込み上げてきますが、何とか怒らず冷静に対応しています。
ですが、度々裏切られると黙ってる訳にはいきません。
色々復讐も考え行動にも出るつもりです。
それでも、やっぱり妻には戻ってきて欲しいと思います。
妻は私に気持ちが全くなく、相手に100%向いているから、もう戻ることはないと断言しました。
女というのは一度気持ちが固まったら、もう戻らないと言います。
でも、妻のいない生活は考えられません。まだ、妻を愛しています。まだ、妻の体を欲しています。
ほかの男に妻を寝取られたと思うと頭が狂いそうになります。
男の性欲は溜まった精子を出したいという欲求と、大事な女を征服したいという欲求があり、私は後者の妻を征服したいという欲求が強いです。
いつも妻にセックスを求めると嫌がられエッチのことしか頭にないの?と喧嘩になります。
ただ単に気持ちいいことがしたいだけで求めてる訳ではないのに、妻には理解されません。
これだけではないですが、色々な不満が溜まって浮気をしたみたいです。
この事実はもう消せません。一生私の心の傷となって引きずって行くことになります。
でも、どうしても妻を諦めきれず、妻を追いかけてしまいます。
相手に寝取られた妻の事を考えると、妻と相手を憎しみ許せない気持ちです。
何があっても冷静に気にしないでいようと思うのですが、妻がいま相手の家で浮気をしてると思うと、居ても立っても居られず我慢できません。
妻に浮気をされた旦那さんはどのようにして気持ちを落ち着かせているのでしょうか?
まだ妻を愛している旦那さんは、いま妻が浮気をしている最中だと知った時、どのようにその時間を過ごしているのでしょうか?
私は我慢できず何回も電話をかけたり、何回もメールをしてやめさせようとしています。
当然妻は電話には出ませんし、返事もありません。
同じ境遇の方がいましたら、是非教えて下さい。

タグ

No.2135640 14/09/08 09:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧