注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

旦那が元カノと連絡

No.24 14/09/11 08:12
案内人さん24
あ+あ-

頭の弱い歳上の元カノに貴方の旦那さんがメールしてしまう、関わりをもってしまうと言う事ですが、貴方の思ってる程その元カノは頭が弱いのでしょうか?
少なくとも、貴方の旦那さんのツボを捉えて上手く扱っている、貴方には癒せない部分に手が届く、ある意味頭の良い方だとは思いませんか?
歳上の女性なのに頭が悪そうで〜とありますが、それも計算で歳上だけど守ってあげたいような貴方の旦那さんにはか弱く必要とされてる感が溜まらなく手放せないような存在なのかもしれませんよ?
そうなると、ただの馬鹿な元カノでは無いと思います。
腹を立てている事から、その馬鹿な元カノが一枚上手な気もします。
何故旦那さんが元カノと切れないのか?を考えて、貴方に無い物を得られるようにしてはどうでしょう?
歳上の女性が甘えて頼るのは男性から可愛いし頼られて嬉しいはずです。
年下で煩くてワガママでどうせ自立も出来ない覚悟のない妻が格下に思えてしまってるのかもしれませんね。
頑張って下さい。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧