注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

旦那が元カノと連絡

No.26 14/09/11 14:46
お礼

皆さん、色んなご意見本当にありがとうございます。

アレから、主人の親友でもあり、その元カノと同級生で、昔からヨリを戻すのを手伝って欲しいと元カノ本人も頼っていた人物(Aさんとする)に話を全て聞いてもらいました。

私の感覚や、自分がただ器が小さいだけなのか、旦那と元カノをどうにか出来ないかと相談を持ち掛けた所、
主人はいまだにそんな事をしているのか、
それに他の女ならまだしも、その元カノはマズイ。
格が違うくらい厄介だから、俺から言う、と言ってくれました。

そして、主人ともAさんを挟んで3人で話をし、主人の言い分、
私の嫌だと思っている気持ち、
そして、元カノは主人が結婚当初にヨリを戻したいとAが元カノから言われていた事などを話し、その上で、
元カノも旦那さん、子どもがいる事、
主人にも家庭があり、更に二人目がうまれようとしてる事、
主人は元カノを他の女友達感覚で連絡をとっていたから、やましい事など何もないとの言い分も聞いた上で、
でも元カノが主人に癒しを求めたり、甘えたりするのは違う。
それは主人の役目ではなく向こうの旦那さんの役目だ、と言う事を冷静に話してくれました。
また、お前にはもう私という妻がしっかり居て、その妻が一心に自分を好きで、今主人がしている事に対して2人はやましいと思っていなくても、私が傷付いているのだからもう関係を切るように、そこは俺から見ても関係してる意味が分からない、必要性がないと思うから、と言ってくれました。

続きます。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧