注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

夜尿症の娘

No.15 14/09/10 20:20
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

娘さんのおねしょ、ご心配のことと存じます。

ビッグより大きいサイズでも漏れてしまうとのことですが、一晩に何回してしまうのでしょうか?もし1回のおねしょで漏れてしまうのであれば、寝相が悪くて漏れてしまうのかもしれませんよ。
量の問題で漏れてしまうのであれば、普通のパンツに着けて使うおねしょ用のパッドを使ってみるのはいかがでしょうか?おねしょ用なので、吸収力は高いです。
あと、複数回漏らしているのであれば、お母様が寝る前にでも1回取り替えるしかないかと思います。

ご検討いただければと思います。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧