注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

出戻り娘の立場 アドバイス下さい!

No.46 14/09/13 22:52
通行人46
あ+あ-

全ての元凶はご両親という事かも知れません。弟も嫁も、そしてあなたをも大人に出来なかった。あえてしなかった。自分達に依存させ自分達の存在価値を確立したかっただけ。確信犯とも言える。三人共両親の自己満足の犠牲者と言ってもいいでしょう。散々愚痴を言っても片や弟夫婦が好きとか、主さんおかしくなってますよ。ずっとご自分を偽って生きてきたのではないですか?もうご両親から愛され必要とされる事を求める時ではありません。命を代えても守らなければいけないお子さんがいるのです。ご決心の後でこんな意見ごめんなさいね。

子供を産んだら親兄弟、そして自分の人生なんて二の次です。
誰が可哀想とか誰が好きとか、そんな平和主義に逃げて我が子を犠牲にしちゃいけない。

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧