注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

[長文]絵文字なしゆきだるまん

回答50 + お礼50  HIT数 4262 あ+ あ-

ゆきだるまん( 30 ♂ JSppc )
06/12/07 20:20(最終更新日時)

皆様、こんばんは。私自身、考える所が有り、この書き込みを最後にしばらくお休みをさせて頂きます。

心配してくださった皆様からの沢山の励ましの御言葉、大変感謝しております。私は大丈夫ですので、どうか御心配なさらぬようお願い致します。

また、私のスレやレスで、不快に感じた方々にこの場を借りて深くお詫び致します。
御迷惑をかけ、大変申し訳有りませんでした。

実は私は生まれつき脳に障害があります。障害名は明かせませんが、この障害と一生付き合っていくと決めてからは迷いは無くなり、前に進む事が出来るようになりました。

そして、このサイトを知り、皆様と出会う事が出来たのです。
最初は見る側でしたが次第に皆様の優しさに触れたくて、ゆきだるまんとして、現れたわけです。

ゆきだるまんとして必ず戻って来ます。その時は宜しくお願い致します。

最後に皆様に質問があります。
いつになるかは分かりませんが、私は戻って来てもいいですか?

長文、乱文になり大変申し訳御座いませんでした。
それでは失礼致します。

タグ

No.213679 06/12/06 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧