注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妻の不倫について

No.44 14/09/22 15:57
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

辛いですね 私は逆の立場で 朝帰りがあったので携帯を見たら女とラブラブメールしていました。
写メで撮り 会う日に探偵を雇いマンションに入って行く旦那 出てくる旦那二回押さえ 他泊まりの旅行も探偵に押さえてもらい(チェックインチェックアウト)弁護士も雇いました。不貞行為が立証される証拠がないと成り立ちません。
(泊まった ラブホに入ったなど)
弁護士つけて戦っていますがなんと女に慰謝料請求の内容証明を送ったら 旦那と同じ弁護士付けてきました!
仕事も転々としていて支払い能力なし。の回答でした。
主さんも 離婚の時は財産分与があります。奥様に半分持ってかれないようにしてください。
やったもんがちにならないように…
お互い頑張りましょう!

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧