注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は気持ち悪いですか?長文です

No.31 14/09/20 19:54
通行人31
あ+あ-

正直、他スレも見たけど、支離滅裂です。
彼が本気なら付き合いたかった、これが本音でしょう。友だちとしてだけの付き合いを望んでただけなら、きっとそんなに悩んでないでしょう。執着しすぎです。
元々、離婚を考えてたなら、離婚したらいいんです。離婚したいから、彼に執着してるの?離婚しないで、食事とか二人で会うことを楽しみにしてたとか切れられてもね。正直、おまえ何なんだよ❗って話じゃないかな。それに旦那の身にもなりなさいよ。
もう、彼とは戻れないし、やり直せないとこまできたの。彼を深く傷つけたし、貴女も深く傷ついたのよ。早く前を向いてほしい。
私は数ヶ月前に友達を一人縁切りした。最後にかかってきた電話に出たときも顔も声も聞きたくなくて、着信拒否した。電話帳から消した。10年以上の付き合いの縁切りしたことを今も後悔していない。きっと、彼もそう。精々してるよ。そろそろほっといてあげてよ。

31回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧