注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

裏切りですか?

No.114 14/09/26 05:08
働く主婦さん101
あ+あ-

生理的体重減少は分かっていらっしゃるんですね。
母乳は、出ているように思っても、案外でていないものですよ。私もそうでした。
赤ちゃんも産まれたばかりだから、おっぱいの飲み方も上手じゃありませんし。おっぱいくわえたまま寝ちゃいますしね。上手くくわえて飲んでくれないと、乳首傷ついて血が出るし。痛いし。でも、赤ちゃんは泣いて欲しがるし。赤ちゃんが吸ってくれないと、母乳は作られず、乳腺も開通しません。

うちの子も、産まれて1ヶ月検診で体重の延びが悪くて再検査になりました。すごく心配で不安でした。今は、逞しくご飯ももりもり食べてくれますが。旦那は保育園からの月一身体測定の結果を見ながら今でも心配しています。

充分に出ていても、何か問題があるかもしれないし。ないならないで安心しますよね。

主さんのお礼見ましたが、夫婦や家族に絶対はないと思います。

私は、脳外科の看護師です。てんかんの方たくさんみてきています。友達も、精神疾患があり、リストカットをしてしまう子もいます。友達が、リストカットする度に家まで行き叱りそばにいました。友達の傷を見るたび悲しくなり、心が痛くなりました。

てんかんも、精神疾患もご本人は辛いですよね。

確かに、妻として母親として頑張るのは当たり前です。子どもも親が居なくても育つのだと思います。現に、うちの子は保育園の先生が育ててくれていると同じです。
でも、やっぱり子どもを育てるのは親だし、親を育てるのは子どもなんだなって思います。
完璧になんてなりっこないです。
一人一人違うから、人間味があるのではないでしょうか?

114回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧