注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

裏切りですか?

No.21 14/09/24 05:59
悩める人21 ( 34 )
あ+あ-

生活保護で子供を作るような女性です、あなたと結婚できる人だよ?
生活保護な男は普通の価値観ならバツイチで、また結婚から妊娠させないわ。

生活保護だからうんぬん言うなら子供作るなよ、子供なんかお金はかかるしね。

まずてんかんだから生活保護な人ばかりじゃない、精神障害2級?私もだけど普通に働いとるわ。

あなたにぴったりだよ?
普通の女性なら結婚なんかせんよ。
あんたみたいな人がいるから精神障害があっても言わないんです、誤解されるから。

産まれたばかりで医師からの指示にお金無駄だから生活保護だからを理由なら、産ませるな。

6歳の子供がいるから知識あるとか理由にはならない、それぞれ子供は違う

子供がそんな頑張ってるんだよね?
弱くないんでしょ?
なら父親のあんたは頑張っていかないの?

妻が料理しない?
いいじゃん、あなた無職の生活保護でしょ?
そんな男と結婚してくれたんだから
暇なんだし作りなよ。

口ばっかり大層な話してるけど、生活保護から妊娠させる男は苦労を子供に背負わせてるんだよ、わからんの?

奥さん逃げた方がいいわ。
私ならぶちギレるわ、口だけ偉そうな生活保護に言われたくないわ。

21回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧