注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

愛情がないと言われた

No.20 14/10/01 07:19
通行人20 ( 39 ♀ )
あ+あ-

今は子供連れて会ってるけどそのうち二人だけで会ったりしそう。
主さんが毎回一緒について行けば?
そうしたら相手は旦那さんと子供さんだけと会ってる時と違って気まずくなるから会いたがらなくなるのでは?
てか、普通に考えておかしいですよ。
子供連れとはいえ、異性の二人が毎回日曜日に会うなんて。
そんな家庭ないですよ。
相手も自分の旦那は連れて来ないんでしょ?
やっぱり子供同士を会わせることを理由に自分達が会いたいだけだと思う。
女癖悪いのは治らないからそんな男(旦那)だと分かった時点で(結婚する前に)別れるのが一番だけど、別れられないなら我慢するしかないんですよ。
我慢するのは精神衛生上よくないけど、でも離婚するつもりもないなら我慢するしかない。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧