注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

獣のようでした。

No.10 14/10/01 15:26
通行人10
あ+あ-

私は3人共最後まで理性を失わず、冷静だったと思います。
1人目は破水して入院。2時に陣痛が始まりTVのスリープで間隔を確認。初めから10分間隔でテレビ見ながらやり過ごし、巡回に来た看護師さんに今五分ですと伝えるとまだまだかかるからと部屋を出た途端1分になりナースコールしました。その後は周りだけが大慌てで先生まだだけど間に合わない、などの話し声が…。先生がギリギリ間に合い3分後には子供の声が聞こえました。家族は電話で産まれた事を知り慌てて来ました。
2人目は里帰りを金曜日の夜にして、日曜日の朝に産み旦那と子供は赤ちゃんを抱いてから帰って行きました。
早朝の微弱陣痛で単なる腰痛かと思ってましたが、目が覚めるのでもしやと思いシャワーをして入院準備を確認して、実母を起こして病院へ。家を出るまで1時間半。そのまま分娩室へ入り先生に腰を摩ってもらい時計を見ながら『産んでもいい?』と聞き出産へ。家を出てから1時間11分で終了‼︎
3人目は8年ぶりの出産です。これまた陣痛か判断できず、準備をしてシャワーを終わらせ確信が持てたので旦那を起こして、子供達に病院に行く事とこの後の指示を出して出発。実家に連絡すると今から急いでも間に合わないやろ〜と言われ子供の予定を伝える。
病院には5時半に到着。確認するとそのまま分娩台に乗せられ、看護師さんの準備が出来ると雑談タイム。旦那に仕事に行く様に伝え邪魔者は帰らせ、6時40分から本格的に陣痛が来て21分後には産んじゃいました。
産後もスタスタ歩いて居たので、看護師さんから余裕やなと笑われました。

3人共家族無しで誰も気にせず楽でしたよ

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧