注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

獣のようでした。

No.9 14/10/01 10:19
通行人9 ( 31 ♀ )
あ+あ-

一人目の時「っしゃんなろー!」といきんでいました。息止めていきむのが下手くそで、助産師さん達に「息止めて〜!」と言われても「無理ぃぃぃ!」と叫んだ瞬間にお産がスムーズになったので、そのまま気合の入れっぱなしに。
もう少しお上品にすればよかったなと思いました。
最近2人目を産みましたが、いきむ時はやっぱり「よいしょー!」と叫んでました。最後の方に旦那の手を握ったら、横から「ぎゃアァァァ!」と悲鳴が。私力が強いため、握りつぶしていました。
一人の人間産むんだから、しゃーないしゃーないと旦那は言っていましたが、あの時の気迫は忘れないな、とも言われました。
主さん、出産お疲れ様でした、そしておめでとうございます!

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧