注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

結婚式で旦那の女友達に引っ張られ転倒

No.30 14/10/02 07:53
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。
結婚式前は1年ほど同棲してましたが外泊等なく、その女友達とも式場で初めてお会いしました。以前から関係があったかどうかは分かりません。私は親が数年前に亡くなっており親戚も遠方な為、少々ナメられていると感じる事はありました。
昨日の朝、旦那には不快だった事と、これでは今後、一緒に生活する自信がないと言っていた為、昨晩、義家族に相談してたらしく昨日は帰ってこず電話だけあり、その際に義親共々、その女友達は悪意をもってそんな事をする子ではない、チェックアウトに一緒にいたのは朝方、三次会や私が退席した後の結婚式での段取やお金の事を話していた、モーニングが二人分付いてて勿体ないから一緒に食べただけとの事。
旦那のお金などは私が握ってる為、私が分かりやすいように打ち合わせしてくれてたの事です。
デュエット自体は、旦那と私がするといった段取だったそうです。なので、私がするべき事を代わりに気を使って盛り上げた。私が居ない間、代わりをしてたのだから感謝して欲しい、女友達がいたから上手くいったとの事。
その一時間後くらいに女友達からも、旦那のケータイから同じ内容の電話があり、泣きながらアナタの幸せを祈ってる母親になるんだから常識を持って。と言われました。
義親は、一緒に生活できないって事は離婚なので、今回の結婚式費用は私が持てと、御祝儀は旦那側の人間が多かった為、旦那側。
それを呑めば慰謝料や妊娠に気付き仕事辞めてからの私の生活費等は請求しないとの事でした。
養育費は、子供が産まれDNA鑑定しハッキリしたら払ってやると言っているそうです。
何故か旦那側、女友達側も早々に弁護士に相談へ行っているようなので、私も弁護士と興信所へ相談に行こうと思います。
所詮、出来婚と言われれば、それまでですが、だからといってコレは無いと思います。
私だって普通に幸せな家庭が欲しいと思っていました。旦那は、私の親が事故の後遺症で介護が必要な時も、祖父母の介護の時も何を言わず、そっとしといてくれたので理解してくれてると思っていました。それが、ただの我慢だっとは‥残念です。
この数年は不幸続きで、結婚も途方に暮れ、親や祖父母の葬式も終え、一段取ついた際の妊娠発覚だった為、これからは明るい未来が待ってると期待していました。

30回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧