注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

結婚式で旦那の女友達に引っ張られ転倒

No.53 14/10/02 12:08
通行人53 ( ♀ )
あ+あ-

今、前スレ読みました。

好きではない、穏便に別れたいと言っていながら、しかもあのようなことがあったのに何故赤ちゃんができたにしても結婚に至ったのか、私には理解できない。

犯罪者と結婚すると言うことは、身内になるわけで自分の赤ちゃんだけでなく、妹夫婦にだって影響がでる可能性があるのに。

よくよく見極めて行動しないと、これからは自分だけの問題ではすまなくなりますよ。

現に今回の結婚で身内に迷惑かけてるでしょ。

こんな旦那、旦那の身内、その女にしても最低すぎるし有り得ないと思いますが、嫌いで最低で別れたいとまで言っていたのをずるずる付き合い結婚した主さんの判断ミスが招いた結果でもあるかと思います。

だってどう考えても、付き合い(前スレ)時点で幸せや未来なんて考えられないでしょ?
義両親だって主さんに厄介な息子を押し付けたいの見え見えだったじゃない?

判断ミスすると弁護士雇っても負ける可能性あるよ。

こんな男と結婚しても遅かれ早かれ離婚になると思うので、離婚で良いと思いますが、これから先見る目を養わないと同じようなのに引っかかるよ。

色々考えて大変でしょうけど、赤ちゃんがいますからお大事になさって下さい。

53回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧