注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

仕事~将来の事

No.4 14/10/04 23:28
お礼

以前、これは通えそうだと思い、実際休まず行けた所は、通販会社のピッキングの仕事と(一日中大音量でラジオが流れていた事、全て一人での作業で、トイレに行くのにも休憩も基本的に職場に来てから帰るまで、一度も人と話す事が無かった環境が大きい理由だったと思います)、郵便局の年末年始の年賀状の仕分けの仕事、この二つだけです。

遠くて、通勤距離がかなり掛かり、交通費も500円くらいしか出なかったので、交通費の実費の痛さと、体力が続かず辞めてしまいましたが、やはり、気分転換になる物の存在は大きいんですね。

確かに実家暮らしなのも大きい理由だと思います。
一人暮らしだったらこんなの言えないと思うので…

病気の部分も少なからずあるんじゃないかと思います。
一度に複数の事が出来ない等もあるので。
取りあえず、デイケアや施設に行くのにも、多少お金は掛かるので、最低年末までまでは頑張りたいです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧