注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

本当に悩んでいます。みなさんの正直な意見聞かせて下さい!

No.22 14/10/05 10:28
お礼

≫9

とても良い意見に涙がでました。
本当にそうです。

娘は確かに実家にいたのでごはんもお風呂も私もですが全て一緒に過ごしてきました。私自信も子供が喜ぶので私の両親だけでなく祖父母にもよくお世話になりました。
おかげでとてもかわいがられてきた子です。
そして旦那が家庭に不向きなどはいざ家庭に入りとてもわかりました。
掃除洗濯大嫌いお風呂に入ることですら面倒くさがりな旦那です、食べたら食べっぱなし出しっぱなし、全てにおいてだらしないです。これくらいはやはり一緒に過ごすので価値観の
違いはしょうがないと思いやっています。
自分ではなにもできないしやろうともしない。
自分の携帯の住所の切り替えでも面倒くさいとなんで俺がやらにゃいかんだと私がとても怒られたほどです。委任状ですら書くことも嫌がります。
ほんとーになんに関してもマイナスにしか思えなくなってますが、私もいろんなサイトを見てなるべくストレスもためないようにこの人は赤の他人なんだ、お金だけいれてくれる人。などいろいろ割り切った考えでいます。
なぜこんな男と気付かなかったのか情けないです、、
ご意見ありがとうございます!

22回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧