注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

本当に悩んでいます。みなさんの正直な意見聞かせて下さい!

No.71 14/10/07 14:20
通行人71 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは、もう離婚したくないとかシングルマザーだったとかいう主さんの気持ちを見透かして、横柄な態度をとれるのかもしれないですね。
子供を施設に入れろなんて本気じゃなくても口に出来ません。

主さんがここに書いた事を、一度真剣に話さないとダメだと思います。
主さんだけじゃなく子供も我慢しているだろうし、夫婦ゲンカも悪影響だし、まだ四歳の子に怒鳴り散らしたり手を上げたりするのは良い事とは思えません。
主さんが腹をくくって、いざとなれば離婚する覚悟を持たないとダメだと思います。
主さんの甘い考えというのは、このくらい我慢しないといけないと思っている所ではなく、また離婚になるのは嫌だと思っている所です。
これは世間体や自分を第一に考えているように見えます。
子供の為に覚悟を決めて、良い家庭を築いていけるよう旦那さんと話し合って下さい。

71回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧